*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
実家で1人ご飯
20080603191646
20080603191643
実家での1人ご飯はチョットわびしい(笑)
なので、
簡単でスタミナがついて大好物を
もちろん、ビールと共に♪

というわけで
豚キムチ炒め と 黒パンのゴーダチーズ&生ハムのせ

それにしても今日は寒すぎ!
Secret
(非公開コメント受付中)

おいしそ♪
やっぱり「食」は大事だよねっ!
テンション上げてくれるよね~♪

そして寒い時にはアルコール燃料投下だよね☆
寒すぎだよねー
毎朝の服のチョイスにいつも迷うよ。
雨ではあるけどこの低温さはなにー?
今年は珍しく衣替えが終わった私へのあてつけっ!?って思うよう。きぃー。
なんだか自分の予定で動けないのってストレスだよね。
早くすっきりできるように祈ってるよ。
私は寒くても暑くても大丈夫だから、発散になら
いつでもつきあうよっ!(結局、それかいw)
>Himawariさん
美味しい物食べると、元気になれるよね。
ひとりだからって、お弁当とか買ってくるとものすごく侘しくなっちゃうのよね。
好きなもの作って、アルコール燃料を入れるのが一番元気になりまする(笑)
>ゆやや
寒すぎるよねぇ。
一回仕舞ったカーディガンとかを、ずるずるとまた引き出してきておりまする。
衣替え終わったんだ。エライッ!!!
私は毛糸物は仕舞ったけど、まだ全部変えてないわー。やらないと・・・。きぃー。
発散したいねー。
したいわー。
母の引越しとか終わったらメールするねー。
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
