*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
まだ実家にいます
20080521115621
父の手術は無事に終わりました。
まだガスが出なくて、食事がとれないのが心配ですが、順調なようです。
++++

写真の本は
『12歳が書いた孤島ミステリー』
というのに興味を惹かれて買ってみました。
うーん……
12歳じゃなかったらメチャクチャに言うところなんだけど(笑)
まだ言葉の使い方とかも未熟な感じで
ハッキリ言って 読みにくいです。
10年後に期待したい!
でもY.Y氏のデビュー作みたいに日本語として成り立たない部分が無いだけ良いかも(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
まずは・・・
お父様の手術が終わったと言うことで
ほっとしている?
これから体力の回復に向けて
よっくんの腕の見せ所だね♪
ヘルシー&パワーのある介護で
お父様を支えてあげてくださいv-82
何はともあれ
手術が無事終わってよかったね。
早く元気になるといいですね。

12歳というと小学校6年生か中1?
今時の子供は文章書きなれていないから小説が書けるだけでも相当なものかな。
私などは学生時代の日記とか読むとあまりに稚拙な文章で情けなくなる。
とはいっても今も文章力ないのは同じ?
文章力は書かないとつかないそうだから、小説とまでは無理だけど、せめて日記、もうちょっと頑張ってかこうかな。。。

>なま
うん。とりあえずホッとしてる。
あとはゆっくり回復してくれると思います。
私のこの
モモンガ
のような太い腕で出来るだけ支えていきますよ~。
>くまさん
とりあえずホッとしました。
あと一ヶ月くらいで、元に戻ってくれるかなぁ。

12歳だと
本を1冊分、登場人物から設定からいろいろ考えて、起承転結つけて破綻の無い物語にするだけでも たいしたもんだと思います。ハッキリ言うと『まだまだ』本にするには早いんじゃないかと思ったけど
これからの成長に期待しています。
文章力は全然つかないなぁ>私
日記でもなんでもちゃんと考えて書いてないからだろうな。殴り書きだもん(笑)
とりあえず...
お父様の手術、無事に終わってよかったですね!
とりあえずほっとしたと思います。
1日も早くお元気になるといいですねv-237
>Rikaさん
ありがとうございます。
術後の経過も今のところ順調で
あとは体力を取り戻してくれればと思ってます。
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
