*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
話題のBBクリーム
ちょっと今更って感じですが、今話題の『BBクリーム』を買ってみました。

BB


韓国でブームを起こしたって言うこのクリーム、
化粧水をつけた肌に塗るだけで、
乳液や下地、ファンデーションの三つの働きをしてくれるということで
しかも肌にやさしくて、化粧直しも簡単らしい。

輸入物から国内ブランドまで、検索するとビックリするほどの種類があるのねぇ。
どれが良いのか解らないので、
とりあえずお手頃価格&お手頃サイスだった、コレを購入。
韓国製の「エリシャコイBBクリーム

初めに塗った時は
「えー?カバー力足りない~!!!」って思ったのだけど
重ね塗りしてみたら、普通のファンデ程じゃないけどまぁまぁな感じで粗を隠してくれました。
重ねて塗っても、厚塗り感が無くてサラッとした感じなのがGOOD♪
何より感心したのが、化粧直しの簡単さ!!!
ちょっとティッシュで顔を抑えて、上からグリグリと重ね塗るだけで綺麗に化粧直しができます。
全然ヨレたりしないの!!! これにはビックリしました。

これはちょっと買い物に行く時とか
バッチリ化粧するほどでもないけど、スッピンでは出られないって時にも便利かも。
Secret
(非公開コメント受付中)

おほわぁ~!
めっっっさ気になるぅ~~~!!
っていうか、このBBクリームこそが有能な化粧下地になるんじゃないの?
近場はBBクリームオンリー、遠出はその上にファンデ、
これ最強?
噂のBBクリ-ム!
前に「おネエ・MANS」で紹介されてから
とっても気になってたんですよ~!!
紹介直後は注文殺到だったようだけど
今だったらすんなり買えるかな?

お手頃価格だし私も買ってみようかな~
地元で働きはじめてから近所で知り合い(職場関係)にバッタリ会う機会も増えちゃったし(笑)
>DECちゃん
これなかなかGOODですよ。
面倒くさくないのがいい(笑)
なるほど~。化粧下地としても使えるかもね。最強かも。
今度やってみる☆
UVカットは入って無いみたいなので、これからの季節
それ系のファンデを塗るか
UVカット乳液は必要かな。
>Rikaさん
「おネエ・MANS」で紹介されてたのは、どこのメーカーだったっけ?
検索するとものすごい数がHitするので
ひょっとしたらIKKOさんが使ってたのは、まだ品薄なのかもね~。
ちょっと買い物に出る時とか、便利です☆
あ~わっちも、最近買いました。
BBと名のつくものはめちゃくちゃ、いろいろあって迷ってたんでやんすが、
QVCでユンソナさんが広告塔になってて、「ハンスキン ビービー トータルクリーム」というのを放送してたので、
ふと通りかかったロフトにたまたま売ってたから、つい、買ってしまいましたぁ~
わっちの感想では、毛穴は隠れませんが、厚塗りにもなりません。
UVカット効果も多少ついてるので、わっちも、近所の買い物にいくときにつけることにしようかな・・・会社につけていっても誰もファンデ変わったのに気づいてくれなかったので・・・
>ましゃMOCOさん
買いましたか~。
ほんと迷うくらい沢山出てるよね~。
たしかに毛穴までしっかりカバーしたい時にはちょっと物足りない感じだね。
化粧直しが楽なので、最近はこればかり使ってます。
眉毛とかシッカリかかないと、化粧してる感があんまりでないけどね。。。。
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
