*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
タイカレーランチ
水曜日からずっと実家に帰ってました。
父親は検査の結果、とりあえず腎臓&腎盂以外への転移はなさそうなので
ベッドが空き次第、入院して腎臓を摘出する事に。

一時のパニックから立ち直り、転移が無いという事で少しホッとして
実家からの帰り道、新宿サブナードに新しく出来た タイ料理のお店で
一人ランチ☆

タイカレー


久し振りのタイカレー、辛くて美味しいぃ~♪♪

+++++++

なんて少し明るい気分になって帰って来たら
従兄弟の訃報が・・・。
まだ実感が無いけど・・・。

GWは斎場もお休みらしく、最後のお別れは来週半ば。

だけど今日は久し振りに日本酒でも飲んで、ぐっすり寝よう。。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

何はともあれ
お父様、転移がなくて良かったね。
これからが大変だと思うけど、しっかり養生して、早くお元気になるといいね。

従兄弟さんはご愁傷様でした。
何かと周りで色々あると、その時は頑張っちゃうけど、後からどっと疲れが出るから、くれぐれも体調に気をつけてね。

新宿サブナードも最近行ってないなあ。
結婚前はよく利用していたんだけど。
お店も結構変わったのかな?
今度新宿行った時に寄ってみようかな。
私はタイカレーは食べられないけど。。。
No title
うんうん。お父様もちょっとホッとしていることでしょう。
しっかり者の娘が傍にいてくれて、安心なのですわ。
いろいろと大変なことが続く年齢に(^^;突入してしまったけれど、
時々発散して、頑張ろうね^^お互い・・
>くまさん
ベッドが空き次第一ヶ月くらいの入院生活になると思うので、しっかり養生してもらおうと思ってます。
従兄弟はまだ実感がないんだけど、最後のお別れに行ったら、ものすごく悲しくなるだろうなぁ。。。。

サブナード
実家に行く時は毎回通るので、よく利用します。
と言っても、いつもはドトールと本屋さんくらいだけどね(笑)
>ゆやや
『しっかり者の娘』???はて???誰??(笑)
あさって行く斎場の地図を打ち出してみたはいいけど、あまりの目印の無さに呆然としている『地図の読めない娘』ならココに(汗)
いろいろと心配事が重なる年齢になりましたねぇ。ほんとうに。
お互い頑張ろうね~!
いっぱい食べて・・・
入院さえ決まれば
後は、お医者様を信じてお任せするしかないよね。
よっくんも今のうちに
おいしいものいっぱい食べて
看病生活に備えないとね♪
No title
お父様、転移がなくて良かったですね
早くお元気になるといいですね
よっくんさんも看病に備えしっかり
おいしいもの食べて体調整えて下さいね!
>なま
お返事遅くなってごめんなさい。
うん。入院してしまえば、あとはお医者様にお願いするしかないし、安静にしてると思うので少し安心すると思う。
が!まだベッドが空いてなくて、父はゆっくりしてくださいとお願いしても
疲れるようなことばかりするので困り者です。
>Rikaさん
お返事遅くなってごめんなさい。
この連休は、実家に行ったり来たりで
運動量がそんなに多くないのに、疲労感シッパイで、食べてばかりいました。
この調子でいったら恐ろしい事になるかも(笑)
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
