*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
食べまくりの週末
今回の件に関して
みなさんからの暖かい励ましのコメントやメールや電話、
いろんな体験談を聞かせていただいたりして
少しずつ前向きな気持ちになってきました。
本当にどうもありがとう♪♪

+++++++++++++++++

さて、この週末は食べまくりの日々でした。
土曜日は昼からダンナとパスタ祭りで
夜は久し振りのレディ達と中華&飲み。

日曜日は、カルフールのフードコートに新しくベトナム料理のお店が出来たので
買い物がてら味見に行き昼ごはん。
夜は鉄板焼きで、肉も野菜もモリモリ。

・・・・・・体重計に乗りたくないです……
昨夜、体重を計ったダンナが 「一キロ増えた」と報告してきたし(笑)
私はその上をいく自信があるわ。

今日明日と野菜中心に食べて、あさってくらいにコッソリ体重計にのってみようかな(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
しっかり食べて、体力つけて!
元気の素はやっぱり食事と睡眠です。
美味しいものは元気をつけてくれますよね。。。ただ、食べ過ぎない程度に。
うちの主人は食べすぎてはお腹壊す困った人なので、量には気を遣います。

だいぶ暖かくなってきて、今日あたりはかなり軽装ででかけられるようになったので、
腹ごなしに散歩とかもいいかもよ。
近くにいい散歩コースとかない?


No title
前回の日記、今日読みました。
義理の母は大腸がん、完治しています!
こういうときはとにかく食べて元気になることです!!
今後のサポートに備えて、エネルギー備蓄!ということで・・・
>くまさん
食べてますね~(笑)食べすぎなほどに。
さすがに昨日はセーブしました。
メタボも怖いしね。

すごく暖かくなりましたね♪
近くに桜並木の河原があって、花は終わっちゃったけど
葉桜もなかなか綺麗です。
そこを通って往復一時間くらいのスーパーに買い物がてら行きました。
気持ちよかったですよ☆
>ビビアンさん
どうもありがとう♪
癌になっても治ってるよ~!!っていう話を沢山聞きました。
すごく心強いです。

エネルギー蓄えすぎっていう感もありますが(笑)
食べられなくなるよりは良いよね(笑)
No title
そういえばうちの親父も肝臓ガンから復帰してます。
>四郎様
おお。四郎様のお父上も!!!
心強いでございます。頑張りますっ!
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
