*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」
SUKIYAKI WESTERN ジャンゴ スタンダード・エディションSUKIYAKI WESTERN ジャンゴ スタンダード・エディション
(2008/02/06)
桃井かおり、伊勢谷友介 他

商品詳細を見る


私からすると、少し血ドバッ!の量が多すぎましたが
それでも非常に面白かったです。
しかし、バッタバタと撃たれ切られて死んでいく人々多すぎ(汗)

もともと個性的な俳優陣が揃っているのに、
更に個性的に役を作っていてどの登場人物も
正義の味方は正義の味方なりに、悪役は悪役なりにすごく魅力的でした。
だから、ストーリーは単純なのに 全然飽きない。目を離せない。

佐藤浩市さんは相変わらず素敵だし
堺雅人さんの怪しい色気がたまりません。赤い前髪の似合う事といったら!!!
安藤安信さんは、始め気が付かなかったくらいイッチャッテルし
石橋貴明さんの最後のオカマっぷりは最高でした。

強いて言えば、主人公のガンマンが一番『没個性』だった気がする
……もともと私が伊藤英明くんが苦手っていうのもあるかな(笑)

えーと。
「マカロニウエスタン」に捧げるオマージュ作品らしいですが
私はそっちはよく知らないので解りませんでした。
後日談で、あの少年が「海外に渡ってジャンゴになった」とか言ってたけど
たぶんソレが有名な西部劇のヒーローだったりするんだろうね。

でも、そういう小さなツボが全然わからなくても充分に楽しめる娯楽作品でした。
でも、血ドバッ!で銃撃ちまくりなので、あんまり子供達には観てほしくないかも。
Secret
(非公開コメント受付中)

私も
みてみたかったんですよ、これ。
そうか~、血しぶき映画なのね。
タランティーノ系だろうと予想していたので、絶対お子様は見てはいけませんね。

私も「ジャンゴ」や「マカロニ・・・」は知らないけど・・・
あれ!??? 開拓時代って、みんなマカロニばかり食べていたのだろ~か!???
>エミオンさん
面白かったよ~。
でも血しぶき映画っていうか、人が死ぬ死ぬ。。。
登場人物のほとんどが死んでしまう。
まぁ、やるかやられるかの世界の映画なので当たり前なんだけどね。
「マカロニウエスタン」って
イタリアの西部劇の事をいうらしいよ。
だからこれは「スキヤキ」なのね。
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。