fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ゴレンジャーだったか
今なんとなく観てた関ジャニの番組(途中から観たので設定がわからない)で
BGMに流れてた曲が もんのすごい懐かしい気がするのに思い出せなくて

あてずっぽうに山かけて検索してたら

コレ (← クリック) だった。

そっか。あのBGMはゴレンジャーだったか。なつかし。。。
そっか。そういえば、なんかレンジャーっぽいかっこしてたっけ(違)

Secret
(非公開コメント受付中)

最近知ったよ~。
関ジャニの番組はサヤが毎回かかさず観てるみたいで、格好はどう見てもゴレンジャーみたいだけど、名前は「ダイダマン」って言うみたいだよー!
BGMはゴレンジャーだったのにね。
なんだか、テレビつけるとジャニーズがどこかには必ず出ているような気がする。
CMも多いしねー。
誰が誰だか、もう多すぎてわけわかんないけど・・・。
>mezoちゃん
うんうん。あとから新聞を見たら「ダイダマン」っていう番組だった。
格好はレンジャーっぽかったけど(笑)
関ジャニは、横山君と大倉君と渋谷君と…あと誰だっけかなぁ。全員は解らないわ。
ジャニーズもそうだけど、
夜にテレビをつけると、毎日同じお笑い芸人を観る気がするわ。
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク