*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
花粉の季節に
日々、花粉症の症状が酷くなってきたなぁ~。
と思ってたところに腰を痛めた(涙)

ギックリとやったわけじゃないんだけど、ミシミシと痛い感じ。

よりによって、このクシャミ連発の季節に~!!!

今のところそんなにたいしたこと無いけど
うっかり変な姿勢でクシャミでもしたらイッパツでギックリいきそう…。

気をつけよぉ。。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
腰ですか~、気をつけてくださいね。
私も年末に腰痛に苦しんだけど、ちょっとした動きが危ないんだよね。
くしゃみするときに椅子やテーブル、なければ壁などで体を支えてするといいって聞きました。外だとなかなかそうもいかないけどね。
花粉症もだけど、腰もくれぐれもお大事に!
>くまさん
腰痛いです~(泣笑)
ちょっと体を傾けたり、普段何気なくとってる姿勢が痛かったり
ずっと座ってられなかったり、かといって寝てるほどでも無い。。。。
困ったものです。
クシャミするときは、とっさに何かにつかまってます(笑)
流し台の洗い物が、けっこう大変です。
それって・・・
私が年末になった腰痛もそうでしたよ。
洗い物や洗顔が辛いのよね。
座面の高いイスか普通の椅子の背中側に腰を乗せる感じで座って洗い物するとちょっと楽かも。
我が家は食洗機に任せましたけど(笑)

温めてみた?私は温めると少し良くなったので、ホカロンを貼りまくってました。
今日はまた少し寒いみたいだから、温めてみたら?
お大事にね。
>くまさん
洗顔!!! せっかくちょっと良くなっても洗顔でまた痛くなっちゃうのよ(笑)
こういう時、食洗機って本当にいいですよね。
確かに暖めると気持ちいいので、湯たんぽを使ってました。
そっか!ホカロンのほうが手軽だね~。
ホカロン貼ろっと☆
どうもありがと~。
おだいじに!!
腰痛は安静第一です。
くしゃみで肋骨を折るかたもいらっしゃる、
というのを耳にしたような気がするので、
たかが、くしゃみ、されど、くしゃみ
気をつけましょう、お互い。。。
もちろん、花粉症もお大事に!!
>ましゃMOCOさん
ようやく普通に動いても痛くなくなりました。長かった~。
くしゃみは あなどれないですよね…。
気をつけます☆
どうもありがと~。
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
