*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
写真部の集い
syasin


土曜日。 
銀座の「南ポルトガル料理 ヴィラモウラ」にて高校時代のクラブのOG会。

笑いっぱなしの3時間。
楽しゅうございました。

『写真同好会』
もともと写真に興味があったわけでもなく、
人数が減ってつぶれてしまいそうだからと勧誘されて入部した。
ふたを開けてみれば、そうやって誘われた人が溢れて
他の部より大所帯になってしまってたっけ(笑)
そんな調子なので、熱心にクラブ活動などした記憶は皆無だが
思い返せば、合宿に行ったり、学園祭展示パネルを作ったり、楽しいかったな。
学園祭で他校の男子校の写真部の生徒さんに
「この写真、露出はどれくらいですか?」とか聞かれて
誰も答えられる人がいない。そんな程度のお気楽部活動だったけど(笑)
まぁ、それらもすべて 『ヨイオモイデ』である。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
モノクロの写真が郷愁を誘いますね。
さすが写真部!?
写真のバックの校舎も今はもうないし。。。

今も時々クラブのOG会やっているの?
案外クラブ活動に熱心な学校だったから、クラブの仲間との思い出って結構あったりしますよね。
勉強の思い出は少ないけど(汗)、クラブ活動の思い出はかなりあったりして、何しに学校に行ってたんだ~?って思うけど、今振り返るといい学生生活だったと感じます。

No title
バックに
「悲しいとはいつも~開く皮の表紙~卒業写真の・・・・♪」
ユーミンの「卒業写真」が流れてきそうですね。

高校時代←まさに青春時代ですよね。
箸が転んでもおかしい年頃とはよく言ったもので
ホントに笑ってたあの頃を、私も思い出しました。

>くまさん
モノクロでこれだけ小さいと、誰が誰だかまったくわかりませんね。
バックの校舎、なつかしいよね。
新校舎になってから、二回ほど行ったけど
今でもなんとなくこの校舎が健在のような気がしてしまいます。
古くて寒かったけどね~(笑)情緒があったよね。

OG会は、卒業以来始めてでした。個々に会ったりはしてたけど。
こないだの同窓会で話が出たみたいです。
そうそう(笑)
勉学に励んだ想い出は一切ないんだけど(おぃ!)
クラブとか休み時間とか図書館とか、振り返ると幸せな学生時代だったなぁ。
>キッチンママさん
そうですね~。
♪人ごみにながされて~ 変わってゆく私を~ ♪
って思わず、この書き込みを見て歌っちゃいました(笑)

そうなんですよね。
あの頃はあの頃なりに大変で、辛い事もあったんだけど
毎日笑い転げてたような気がするわ~。
キライだった先生や、うっとうしかった制服まで懐かしいのが不思議☆
懐かしさの中で・・・
『過ぎ去ったことは、すべて良い思い出』
・・・ということで、過去の悪事は全部チャラv-8
ん???
チョット違う?
よっくん、写真部だったんだ。
たしか、ゲキブにもいたよね?
マン研にもいたような気が・・・?
アレッ??
記憶の扉が開かない(;;)
>なま
ええ。ええ。
すべて『良い想い出』ですよ。
あんなことも、こんなこともすべてチャラ(笑)
アッタマ悪かった事も、毎朝遅刻ギリギリで階段かけのぼってた事も。
遠足サボって図書館で本読んでたことも。(全部わたしのことだ)
すべて過ぎれば『うつくしき日々』だよ(笑)

いたいた。ゲキブにも居た。
マン研は居た事ない。イラスト苦手だから~。
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。