*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
写真部の集い
syasin


土曜日。 
銀座の「南ポルトガル料理 ヴィラモウラ」にて高校時代のクラブのOG会。

笑いっぱなしの3時間。
楽しゅうございました。

『写真同好会』
もともと写真に興味があったわけでもなく、
人数が減ってつぶれてしまいそうだからと勧誘されて入部した。
ふたを開けてみれば、そうやって誘われた人が溢れて
他の部より大所帯になってしまってたっけ(笑)
そんな調子なので、熱心にクラブ活動などした記憶は皆無だが
思い返せば、合宿に行ったり、学園祭展示パネルを作ったり、楽しいかったな。
学園祭で他校の男子校の写真部の生徒さんに
「この写真、露出はどれくらいですか?」とか聞かれて
誰も答えられる人がいない。そんな程度のお気楽部活動だったけど(笑)
まぁ、それらもすべて 『ヨイオモイデ』である。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
モノクロの写真が郷愁を誘いますね。
さすが写真部!?
写真のバックの校舎も今はもうないし。。。

今も時々クラブのOG会やっているの?
案外クラブ活動に熱心な学校だったから、クラブの仲間との思い出って結構あったりしますよね。
勉強の思い出は少ないけど(汗)、クラブ活動の思い出はかなりあったりして、何しに学校に行ってたんだ~?って思うけど、今振り返るといい学生生活だったと感じます。

No title
バックに
「悲しいとはいつも~開く皮の表紙~卒業写真の・・・・♪」
ユーミンの「卒業写真」が流れてきそうですね。

高校時代←まさに青春時代ですよね。
箸が転んでもおかしい年頃とはよく言ったもので
ホントに笑ってたあの頃を、私も思い出しました。

>くまさん
モノクロでこれだけ小さいと、誰が誰だかまったくわかりませんね。
バックの校舎、なつかしいよね。
新校舎になってから、二回ほど行ったけど
今でもなんとなくこの校舎が健在のような気がしてしまいます。
古くて寒かったけどね~(笑)情緒があったよね。

OG会は、卒業以来始めてでした。個々に会ったりはしてたけど。
こないだの同窓会で話が出たみたいです。
そうそう(笑)
勉学に励んだ想い出は一切ないんだけど(おぃ!)
クラブとか休み時間とか図書館とか、振り返ると幸せな学生時代だったなぁ。
>キッチンママさん
そうですね~。
♪人ごみにながされて~ 変わってゆく私を~ ♪
って思わず、この書き込みを見て歌っちゃいました(笑)

そうなんですよね。
あの頃はあの頃なりに大変で、辛い事もあったんだけど
毎日笑い転げてたような気がするわ~。
キライだった先生や、うっとうしかった制服まで懐かしいのが不思議☆
懐かしさの中で・・・
『過ぎ去ったことは、すべて良い思い出』
・・・ということで、過去の悪事は全部チャラv-8
ん???
チョット違う?
よっくん、写真部だったんだ。
たしか、ゲキブにもいたよね?
マン研にもいたような気が・・・?
アレッ??
記憶の扉が開かない(;;)
>なま
ええ。ええ。
すべて『良い想い出』ですよ。
あんなことも、こんなこともすべてチャラ(笑)
アッタマ悪かった事も、毎朝遅刻ギリギリで階段かけのぼってた事も。
遠足サボって図書館で本読んでたことも。(全部わたしのことだ)
すべて過ぎれば『うつくしき日々』だよ(笑)

いたいた。ゲキブにも居た。
マン研は居た事ない。イラスト苦手だから~。
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
