*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ランチより高いぜ!
先週、中高からのお友達のMikiちゃんと
昨年の同窓会幹事の打ち上げ&精算という名目で銀座ランチをしたあとに

「コーヒーでも飲んでいこうか?」
って適当に歩いてて見つけた喫茶店に入って
メニューを開いてビックリ☆☆

い・い・いちばん安いコーヒーが…。

せ・せ・せ・ん・え・ん…って!

そういえば、『銀座価格』ってのがあったよね。忘れてた(汗)
と・と・隣にドトールもあったのにねぇ。。。。

しかし、そこは妙齢の乙女2人。
席について、出されたお水を飲んでメニューを開いてから

「やっぱり、失礼しまーす!」

って出てくるのは、いくらなんでも恥ずかしい。

小声で
「た・たかぁ~!!!」 とか囁きあいながら

コーヒだけってもの、寂しいよね♪♪ としっかりケーキセット(1500円なり)をいただきました。

マイセンのカップに入った  これ☆ 美味しかったけど(汗)

コーヒー

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
昨日、いけばなの展示会を見に銀座に行った時、一休みしたくて喫茶店入ったけど、確かに高かった。。。
でも私も久しぶりに本格的コーヒーを飲んだので、ちょっと満足。
普段はドトール系のファーストコーヒー?くらいしか行かないから。
場所代と器代も込みなんだろうね。きっと。
No title
やっぱり 銀座ってお高いのですね^^;
私は近づけない場所ですね。

でも…お高い分 
美味しいのなら「ヨシ!」です。
>くまさん
うんうん。味はさすがに本格的でした。
私も普段は、自分でいれるかドトール系のコーヒーショップしかいかないなぁ。
場所代はまぁ、日本で一番地価が高いところだからしょうがないのかな。
器も、なんとなく幸せな気分になれるしね(笑)
たまには…いいよね。
>キッチンママさん
最近は銀座でもお手頃価格の
コーヒーやランチが増えましたが、やっぱり他所に比べると高いみたいですね。
ほんとうに たまに たまになら
優雅なコーヒータイムも良いよね☆
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
