*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
『彼氏にしたい少女漫画に登場するヒーローランキング』
彼氏にしたい少女漫画に登場するヒーローランキング ← クリック♪』らしいです。



新着情報30件→RSS
goo ランキング
彼氏にしたい少女漫画に登場するヒーローランキング
1花沢類
2千秋真一
3真壁俊
4伊集院忍
5道明寺司
6松竹梅魅録
7中津秀一
8アンドレ
9佐野泉
10西根公輝
もっと見る
(C) NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.




へぇー。ビックリ。
一位二位あたりは、まぁ最近の漫画だけど
三位以下から
「へ?未だにこの方たちがランクインですか?」っていう感じになってきてますね。

“ときめきトゥナイト”に”はいからさんが通る”なんて
もろ私ら(昭和40年代生まれ)の世代じゃない???? しかも中学生くらいだったよねぇ。

ベルバラのアンドレ?!
動物のお医者さんのキミテル!(← コレ、かなり渋いんじゃない?)

そして11位以下には

生徒諸君の沖田くんにチビ?!
ああ・・・・。紫のバラの人まで(笑)

もちろん、読んだ事ない漫画のヒーローも沢山おりますが
なんだか懐かしく、久々に漫画喫茶にでも行きたい気分になりました。

キャンディのアンソニーやテリーとか
藤臣くんとか
生徒諸君なら、チビよりチビ兄☆とか
そこらへんが私の好みなんだけど、やっぱり入ってないのね(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ありゃ、なにげにマイノリティでしたか。
No title
私も「アンドレ」を見て「!」
若い人だけじゃないのね…投票(笑)
No title
懐ヒーローですね(笑)
さすがに私もアンドレにはぶっ飛びました。
今の若い子たちも昔のマンガとか読むのかなあ。マンガはいつでも本を手に入れられるから、案外ロングセラーのマンガがあったりしてね。本屋の漫画コーナーにいくと昔流行った漫画もきちんと置かれてるし、漫画喫茶もあるし。
そういえば最近マンガ読んでないなあ。

>四郎様
予想外にマイノリティでした(笑)
まぁ、テリーやチビ兄はともかく『藤臣くん』は入るかと・・・。
年齢別なら入るのかもしれないっすねぇ。
>tomeyさん
アンドレは、私達世代が(一緒にしてゴメンネ)今聞かれても
とっさには出てこないくらいだよね~。
どういう人たちを対象にアンケートをとったんだろう。幅広~☆
>くまさん
懐かしい名前が多いですよね~。
アンドレや少尉はホントにビックリです(笑)
今は漫画も復刻版とか愛蔵版とか文庫化とかいろいろあるので
若い世代の人も、いろんな漫画に触れる機会があるのかもね~。
私達が学生の頃読んでた漫画が、まだ完結してなかったりするしね。
面白いね~ v-22 私は断然、入江直樹です v-238 伯爵令嬢のアランにあこがれた時期もありました v-41 そして SWAN のセルゲイエフ先生が好きです v-119 マスミンが入っても桜小路くんは ???
>ぷぅさん
面白いですよね~。
「イタズラなKiss」って確か未完なんだよね。
SWANも懐かしいなぁ~。記憶がアヤフヤだけど(笑)
桜小路くんは、良い子だけど
読者受けはイマイチなんだろうね~。
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
