*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
根性なし(笑)
本日
寒すぎて ウォーキング 断念!

吹きすさぶ風に耳をやられて、
いつもは30分くらいウォーキングしてから買い物に行くんですが
スーパー直行。。。うーん。根性無しだ(笑)

お家に帰って暖かい黒豆茶を飲んでから、すこし後悔(笑)
ま、いっか。今日は少し長めにWii Fitしておこう。

それからときめきゲームで女性ホルモンを活性化(爆) あはは。。。
なんだそれ。。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

日本は寒いみたいだねー。
外に出るだけでもえらい。
この3か月ほど、朝15分間、ヨガストレッチを続けています。
私にしてはめずらしく継続出来ているので、これも「ちりとてちん」のおかげ。
テレビ見ながらストレッチしてます。
面白いので毎朝必見です。
「ちりとてちん」と言えば・・
先週は泣かされっぱなでしたわ~><
リアルタイムでは観れないので、録画して夜にダンナとうるうる・・w

ウォーキングって苦手だから尊敬するわー。黙々と歩いたり走ったりって
苦手なんだよねー。朝の通勤時に鬼のように歩く(間に合わないんで^^;)
それが唯一の運動(?)だなぁ。ダメダメだなぁ・・・
>ビビアンさん
日本さむいっす。寒いですよぉ~。
冬眠してしまいたいくらいです(笑)
あと1~2週間の辛抱だと思うけど・・。

ヨガストレッチ続けてるんですね~。
すごいわぁ~。
私もお風呂上りに時々するけど、どうにも毎日は続きません。。。
そっか「ちりとてちん」観ながらすればいいんだ!・笑
時間も15分って丁度いいよね☆
でも夢中になると体が止まりそう(笑)
>ゆやや
8時15分ってさ。忘れがちなのよ~。
録画装置が壊れている今、一週間に2回は観損ねる。
お昼の再放送の時間はあんまり家にいないし。

ウォーキングは決して得意じゃないけど、
買い物ついでにできるので、他の運動よりは楽かも。
音楽聴きながらだと結構歩けます。
が!寒いと気力が・・・。
でもね。ウォーキングって体力維持には良いけど、やせないよ。決して(爆)
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
