*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
設置 完了♪
20070625144133
今回の実家泊まりの一番の目的は
台所にこの薄型テレビを設置すること。
食器棚の裏にコードを通すのに苦労しました。
食器棚や冷蔵庫等の大きな家具を配置する時は
そのあたりで使う小型電気製品の買い替えの事を 考えておかないと、後々苦労しますねぇ(汗)
とは言うものの、自分ちの食器棚の裏にも電子レンジなんかのコードを通してあるよな(笑)
そんなもんだよね。

ま、とにかく『父の日プレゼント』は思ってた以上に喜んでいただけたので
良かった。良かった。
Secret
(非公開コメント受付中)

うちもキッチンにTV置いてます!
カウンターのところに置いてあるので、食事の時にはクルリと反対に向けて
食卓から見えるようになってます♪
時々、TVに夢中になって包丁が止まってるんですよね(汗)
でも、朝お弁当を作りながらニュースをチラチラ観てるので
患者さんとのコミュニケーションがスムーズです♪
>tomeyさん
家の実家もずっとキッチンにテレビがあって
母はそれを観ながら料理をしてたし
今は父が、料理しながら観たり食事中もずっと観てたんです。
それがもう20年ものくらいのテレビだったので
さすがに…。ってことで今回プレゼントしました。

私の家は、リビングのテレビがキッチンから観える位置にあります。
包丁がおろそかになって、危ない時もあります。私の場合(笑)
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
