*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
キラキラ
あいかわらず母親のお見舞いの帰りは
衝動買いに走ってしまう私です(汗)

昨日は高田馬場の『THE BODYSHOP』でコレを買っちゃいました。

razu


「クランベリーシマーローション」というボディローション
今使ってるのがもうちょっとで無くなるしぃ~と物色してたら
クランベリーの甘い甘い香りにふわっ☆ とやられて
レジに持って行っちゃいました。

お家に帰ってきて、ソコは我慢できるわけもなく
手洗いうがいの後に、ハンドクリームがわりに試してみたら

へっ???

キラキラぁ~!!!

キラキラぁ~!!!



なんか…手が光ってるよ(笑)
すっごい光ってるよ!!!

……やっちまったな……

なんかコレ『ラメ入り』でございました。
しかもハンパじゃないラメの混入率!

試しに首にもチョコット塗ってみたら
それはもう、怪しく光り輝いて すごいことに(爆)

これは…。
若い子ならまだしも、ソレ相応の年齢な乙女にはキツイナ…。

うっかり外出する前に使ったりしたら、怪しく光り輝くオバサンになっちゃうわ。
でも、手の甲にちょっと塗るくらいだったら
光の反射で手が綺麗に見えるかもしれないな。

でも、こないだ同年代(ちょっと上)の女優さんが記者会見してたとき
年齢なりの状態の手の甲がキラキラ光ってて
「よけいに年取った手に見えるよなぁ~」って思ったトコだったんだ(爆)

…コッソリ見えないところに塗ることにしよう。
キラキラを除けば、香りや使用感は良いんだけどなぁ。
Secret
(非公開コメント受付中)

キラキラ?
キラキラの反射できれいに見えるかな(^v^)
全身に使って キラキラ光線で見えて欲しくない物を隠したい。
女優さんがやってるキャッチライトみたくならないかな(笑)無理ですよね^^;
コレ、私も持ってます♪
香りがいいので気に入ってるのですが
確かに塗った後キラキラしますよねえ...
あのラメの量はハンパじゃないですよね!

私もお風呂上りにひざや足、ひじなどの
見えないところに塗っています。
ラメ入りですか!?すごいですね。
冬場は肌を出す機会が少ないから、目立たないところならOKじゃない?
脚ならストッキング(タイツかな?)履くからちょっと光るくらい気にならないと思うけど。
私は強い香料やラメにことのほか弱く、すぐに湿疹になってしまうので、この手のは使えません(涙)
それにしてもボトルも奇麗ね。
使い終わったら他のものを入れて楽しめそう!なんだかボトルだけ欲しくなっちゃったなあ。。。

“キラキラ”という言葉に弱い(笑)私ですが、買うのを躊躇している商品ですわ~♪

でも、隠れたところに“非日常的部分”があるって楽しいじゃない!?
私は夏のLive♪を狙っていますが~(笑)
>キッチンママさん
上手に使えば光の反射で綺麗にみえるんでしょうね~。
去年の夏に街の娘さんたちは(笑)首や胸元をキラキラさせていて、それはそれは綺麗でした。
ぷよぷよ腕とかキラキラで誤魔化せないかしら…無理っ!!!・笑
>Rikaさん
ほんと良い香りだし、使用感もサラサラしっとりで丁度よいんですが
なにせラメの量が多い…。
そっか。やっぱり見えないところに(笑)
使わないのは勿体無いですもんね~。
見えないところに塗って、香りだけ楽しもう♪
>くまさん
そうかー。
今度ストッキングを履く前に、素足に塗ってみよう。
塗りすぎたらダメだけど、少量なら足が綺麗に見えるかも(笑)
ココのお店の商品は、
好きな人は好きだけど、ダメな人はお店の前を通るだけでもダメみたい。
私は結構好きなんだけど、ここのローションを塗ってたらダンナに「近寄るな」って言われた事あるよ(笑)
ボトル綺麗だよね~。表のラベルが綺麗に剥がせたら何かにつかおうかな。
>Himawariさん
“キラキラ”って言葉は素敵よね。
…白髪のキラキラ以外は(笑)
冬のコートで体を覆いつつも
「でも、私の腕は今キラキラだもんね~☆」って思うのもいいかも。

最近日常ドップリなので
何か非日常を探そうっと。
あ。三月になったら影絵観に行くんだ♪
見せないお洒落☆
私もコレ、気になってました♪
そっか!
見えないとこに使えばいいわけね☆
見えないトコがキラキラ輝いてる☆彡
っていいかも?!
>なま
下着のように、見えないオシャレの方向で。
ま、本来の使い道とは違う気がするけども(笑)
くまさんが言ってたみたいに
ストッキングの下にとか良いかもよ☆
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
