*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
とりあえず一話目を観てみたドラマ等
「貧乏男子」
もんのすごく期待してたんですが・・・。
スカ?
いや、そこまでじゃないな。
ソコソコ面白いのですが、どーにもこーにも、主人公の性格についていけない(苦笑)
たぶん、これから周りとのカラミでお金や物をあげたりしなくても良い
本当の人と人との繋がりとかを学んでいくのでしょうが…。
そうよね?そうじゃなきゃねぇ・・・。
小栗っちが主役じゃなければ、もう観ないんだけど(笑)

「1ポンドの福音」
シスターが!!!シスターが!!! なんであんなにケンケンしてるの??
綺麗な子って、あんまり演技が上手く無いと冷たい感じになっちゃうよね。
でも決して好きではない亀梨くんのヘタレボクサーっぷりは、かわいくて良いかも。
なにより『小林さん&もたいさん』の黄金コンビが出てるので、これは続けて観ます。

「未来講師めぐる」
はっはっはっ。
くだらなくてよろしい(笑)
このドラマのサイトで、おふざけの「20年後のあなた」みたいなのがあって
HNを入力してみたら、20年後の私は
----お疲れモードの
yokkuneさんは
平成の香りがするレトロな喫茶店で
3丁目の木下さんと
めんどくさそうに
グルメレポートをしています------

だそうです。「お疲れモード」ってとこと「めんどうくさそうに」っていうトコが
さもありなん・・・(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

見た見た!!
「貧乏男子」、私も前半で主人公の性格に嫌気がさしてみるのやめちゃった。
面白くなって来たら教えてね。
それまで、きっと続きは見ないと思う・・・

「紅蓮女」、結構見れたよ。短編だし。

「鹿男」(玉木宏)、これも良かった。
きっと来週も見る!

他にも、面白いのがあったら教えてね!
私、YOKKUNEの感想を結構重視してるんだよ、実は。
貧乏男子、前評判はよかったよね。
一か月遅れくらいでビデオ屋さんに登場するので、借りに行こうと思ったけど、Youtubeで見ることにします。
コメントとっても参考になりまーす。
>エミオンさん
「貧乏男子」あの主人公はちょっとねー。
結構楽しみにしてたドラマだったんだけど・・・。
まぁ、小栗くん主演なのでしばらく観てみます。
「紅蓮女」ちょっと面白そうだよね。今ビデオが壊れてるので、深夜はつらいけど。
あ。そーか。Youtubeで観ればいいのか。

私の感想はかなり偏ってるよ。
超人気ドラマでも、好きな人が出てないと観なかったりするし(笑)
>ビビアンさん
貧乏男子、もしかしてこれから面白くなるかもしれないけど、初回はガックリでした(笑)
あー。でも私は、かなり好みが偏っているので
私が観てなくても評判の良いドラマ沢山あるよー。
日曜日の「佐々木夫妻・・・」とか。
実は私もyokkuneのドラマ感想&読書感想を頼りに生きてる!?(笑)
いやぁ助かりまっす!ありがとー!!

今は「ちりとてちん」しか見ていないなぁ…
> Himawari さん
えー。私ホントに偏ったドラマの観かたしかしてないよー。
月9とかあんまり観ないしー(笑)
「ちりとてちん」 丁度朝のバタバタしてる時間でお昼の再放送を時々観ます。
でも、時々でもつながるんだよね(笑)
連続テレビ小説の枠では久し振りに面白いね☆
やや、私のみてないものばかりみてますねー(笑)。
どうも今季は、眠くていけません。ドラマの時間って、うたた寝しちゃってますよ。
でも喜多喜男とエジソンだけはしっかりみます。
>四郎さま
そうですかー。観てないのばかりですかー。
今週の前半は全然観られませんでした。
まぁ、前半なので一回くらい観なくてもダイジョブかな。
エジソン観てないなー。
喜多喜男は観たいのですが、貧乏男子と同じ時間なので、ビデオが壊れてると観られない~。
あ!そういえばPCで録画できるんだった(汗)
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
