*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
寒いったら。寒いったら。
寒い日が続いておりますね~。。。
冷え性で末端冷却症の私の手足は氷のように冷たく、
うっかりダンナに触ると
「うわっ!!!」と素で逃げられます。
ウォーキングとかして、体が少し暖まっても手が氷て???

++++++

桜


本日のおやつは、
「桜塩」味のポテチ。

気分は一足早く『春』
……いや、寒すぎてチョット無理だけど(笑)
桜の香りは強すぎず、ほんのりと香ります。
私は美味しかった!!!また食べたい☆
しかしダンナ的にはNGのようでした(笑)


Secret
(非公開コメント受付中)

桜塩味?
昨日 ポテチを買いに行ったけど…これはなかったなー(゜_゜)
また探してみよっ!
旦那さんにはNGってことは 女性好みってことかな?
それにしても 寒いですよね^^;
私も手足が…とくに足先が冷たくなります。
寝る時もなかなか暖まらなくって( ̄、 ̄*)zzz。o○
>キッチンママさん
おはようございます。
寒いですよね~。
私は寝るときに『湯たんぽ』を使ってるんですが、それでもなかなか温まりません(涙)
もう少し続きそうですよね。この寒さ・・・。

桜塩のポテチは
私はもともと桜茶とか大好きなので、気に入ったのですが
ダンナは桜茶とか苦手で、アロマなんかも得意じゃないので、ダメだったようです。
そんなに気になるほどの香りじゃないんですけど、好みの分かれる一品かもしれません。
あ~桜塩のポテチ!
先日見かけてとっても気になってたんですよ~♪
私は桜茶が大好きなので好みの味かな?
今度買ってみようっと!

毎日寒いですね...
今朝起きたら一面雪景色でした!
先日ユニクロで買ったダウンが大活躍です(笑)
>Rikaさん
桜のポテチ
桜茶が好きなら大丈夫かも。
春っぽい香りが楽しめますよ~。

私のうちのあたりは、結局雪は降らなかったんですが、今日は一日曇りで寒かったです。
今期はダウンもコートも買いそびれちゃった(涙)
ユニクロ行ってこようかな~。しばらく行ってないな~。
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
