*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
どんだけ好きなんだ(笑)
20080111235502
干してカラカラになった餅を
「揚げて~!! 今たべたぁい!!」と
飲み会から帰ってきたダンナが騒ぐので
「ヤダよぉ~!!こんな夜中に…」
と断ったら
インスタントラーメンさえ作らないダンナが自分で揚げ始めた!!!!

ええええ~!!?

ビックリ。
そんなに食べたかったんかぃ!!
つか、危ないからっ!!

監督しつつ写真を撮る私(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

ウケる・・(笑
あの落ち着いた感じのよっくんダーが。
あのウワサのよっくんダーが(ナニ)
ほんっとにほんっとに今!食べたかったんだろうねぇ。
いつもがいつもだけにそのアイを感じるわ。
作ろうだなんて。揚げようだなんてっ!!(爆)
>ゆやや
ほんっとに、よっぽど食べたかったんでしょうねぇ(笑)
あのダンナが、揚げ物をするなんて!!!
やってあげない私は鬼嫁?・笑
でもさー。11時過ぎに揚げ餅なんて、あんまり作りたくないよねぇ。
あんまりというか
全然作りたくないッス!全くイヤっす!!(爆)
しかもその当然の却下をものともしないダンナさんに
ちょびっとだけ痺れました(笑)わが身に降りかかった日には
全力で却下するけど(爆)
>ゆやや
揚げないよね~。11時過ぎは…。
なんでそんなに食べたかったんだか(笑)
揚げ物出来るんジャン!!!みたいな(笑)
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
