*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
今期のドラマ & ビデオ壊れた(涙)
日曜日。
すっかり『篤姫』見忘れました(汗)結構楽しみにしてたハズなのになぁ。

今日の
ハチミツとクローバー』は
配役を知った時から
「ハグミちゃん ちがぁ~よぉ~!!!」と思っちゃったんですが、
やっぱり…違ったなぁ(笑) 
なんか、あんなシッカリした顔じゃないんだよね~。離子ちゃんの演技力うんぬんの問題じゃなくってね。 もっと こう ほわわわ~ん と…。
まぁ『ほわわわわ~ん』に関して言わせていただくと、ドラマ全体的に
ほわわわわ~ん感が足りない。
そこが漫画「ハチクロ」の魅力でもあるのになぁ。
そして個人的には、あの名台詞が無かったのが許しがたい(笑)好きな台詞なので。
他の役は、まだよくわかりません。
個人的に 向井くん押し(笑)
好きな漫画が原作だと、初めは違和感があっても観てるうちに面白くなっちゃう時もあるし (例:のだめ)
観てるのが耐え難くて止めちゃう時もあるし
どっちに転ぶか楽しみではあります♪♪

その流れで『明日の喜多善男』も観ました。
いや、全然ノーチェックだったのですが こっちのほうが断然面白かった。
松田龍平はじめ周りの怪しさッたら(笑)
彼らの正体とか魂胆とかをジリジリと明かして行くだけでも楽しめそうです。

あとは今回
はずせないのはモチロン『貧乏男子』ですね(笑)
理由はイワズモガナ…。

観ないだろうケド気になるのは『四姉妹探偵団
だって、
何故?!今更に赤川次郎?!
何故?!一人増えた?! (原作は三姉妹)

鹿男・・・』は玉木くん好きだけど、原作がマキメなので観ない。

あとは…ボチボチかなぁ。
いつも何本か観始めても、最終的には2本くらいしか残んないのよね。

+++++++

我が家のビデオデッキが先ほどご臨終なされました…。
中に入れたビデオが詰まったまま出て来ない!!!
よく働いてくれたけど、そろそろ寿命なのかなぁ。
ってゆーか!!! 
買い替えとなったら、やっぱりDVDだよねぇ。
まだ観てないビデオあるのに~。
Secret
(非公開コメント受付中)

「はちクロ」 見ようと思ってたのに、忘れてました。
そうか~、原作の雰囲気が足りないという感じですか。。。原作読んでないとどうなのかなあ。次回は見てみたいと思います。

我が家も結構昔?から使っているビデオデッキなので、ちょっと不安ですが、今のところは元気です。私は触らないようにしてるし(笑)
DVDはいいけど、確かに今まで撮りためたビデオはどうする!っていう問題があるよね。
主人はかなりのビデオを所有しているのですが、私は「見ないなら捨てれば~」と冷たい一言を浴びせています。
ビデオ時代が終わったら本当どうするんだろう?
>くまさん
「ハチクロ」
原作を読まないで観たほうが楽しめると思いますよ~。
そしてドラマが気に入ったら原作を読んでみると、もっと楽しいかと(笑)
ただ、のだめみたいに解りやすい楽しさでは無いというか…。
ほんわか甘酸っぱくて少し苦い系とでも言いましょうか(笑)
くまさん、お近くだったら「のだめ」と一緒に漫画ダーン!!!と持っていくのに!

そうなんです。
ビデオってすぐに観ればいいのに、結構貯めちゃって…。
またお気に入りの永久保存版もあるので
「DVDにするのは良いけど、もうコレ観られないの?」っていう気分です。
ビデオ→DVDに保存する方法もあるのかもしれないけど。
こんばんは。
篤姫、とりあえず第一回面白かったです。
あおいちゃん可愛いし。
風林火山は私にはつらかったので・・・
最近は漫画原作が多いよね。わたしはのだめの漫画は読んでいないので、ドラマは大いに楽しみました。
日本にいる時よりドラマ通ですぅ。
>ビビアンさん
『篤姫』土曜日の再放送を忘れないように観ないと(笑)大河ドラマは長いから、面白くないとね~。
漫画原作のドラマ、本当に多いですね。面白いのもあるし…。原作付きだと、読者ソレゾレにイメージがあるから難しいよね。
私も海外に行く前は、あんまりドラマって観なかったの。
マレーシアに住んでるとき、暇だったのでDVDで出てる日本のドラマを観まくって、
そして帰ってきてから前より沢山観るようになりました。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

向井くん に関するブログのYahoo、Google、Goo、Livedoor検索による最新の口コミ情報をお届けします!…
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
