*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
今年もよろしくお願いします。
新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

++++++
大晦日から実家泊まりで、紅白をチラ観しながら簡単なお節を作り
カウントダウンはジャニーズで(笑)
…そういえば、除夜の鐘を聞かなかった(汗)

++++++
お節をツマミに飲みすぎて、
早くも身体が重い気がする…ああ…(笑)

やっと自宅に帰ってきたので、明日からはのんびり…しようかな。
いや、6日まではダンナが休みなので、本格的のんびりは来週からか(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

あけましておめでとうございます
あ~っ!!Youもジャニーズとカウントダウンしちゃった~?!(ちょっとジャニーさん風にいってみました)

今年もよろしくっ!
今年もよろしくお願いします
12/30~1/1は仕事だったので、昨日はお節食べまくり(笑)
あーんど、飲みまくり(爆)
でも、また明日から仕事…
今日こそ年末年始に撮りためたビデオを観れるかなぁ
本も積み上げています(汗)

今年もよろしく!
あけましておめでとうございます。

私も正月は実家に行きましたが、日帰りだったのでそれはそれで忙しかったです。

のんびり飲み食いできるのがお正月のいいところだから、年に1回くらいはいいんじゃない?

私も主人の仕事が始まったら本格のんびりです(笑)
子供みたいに主人に「お腹すいた!」とか言われるので、台所仕事が増えて困るのよね。。。
どこの家もそうなのかなあ。
今日あたり本屋に行ってのんびり読書の友を探す予定です。

あけましておめでとうございます~♪
なかなかお会いできませんが、また飲みにいきたいですねー。
たまにはこっちに来てくださいましー。
では今年もよろしく~。
明けましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます♪
昨年は念願かなって一緒に飲めて楽しかったです!
今年もお会いできるといいなあ...

うちもカウントダウンはジャニ-ズですよ!(笑)
お正月はダンナが仕事なので私は1人で
飲みながらだらだら過ごしてます♪
こんなんで来週からちゃんと働けるのだろうか?
あけましておめでとうございます~!
今年もよろしくね!!!

おいしいつまみを肴に、って所が
もう、よだれが出ちゃいますね。

私も体調良くして、おいしいお酒と
おいしいつまみが食べれるようになるぞう!
あけましておめでとう!
親子でどうにか、ジャニーズとカウントダウンできました!(笑)
いろいろとお土産買ってきたので、楽しみに??待っててね~!
今年もよろしくお願いしまーす!!
>ましゃMOCO さん
今年もよろしく~。
去年からかなぁー。ジャニーズでカウントダウンすることに決めたわ。なんつーか、一番楽しいもんね。
>tomeyさん
年末年始もお仕事お疲れ様です~。
一段落したら、撮り貯めたビデオと本を楽しんでくださいね~。
今年もよろしくお願いします♪
>くまさん
あけましておめでとうございます。

のんびり飲み食い…うん。年に一回なら良いよね…お正月だしね!!!

ダンナが休みだと主婦はなかなかゆっくりしないよね。
ほんと台所に住んでる???ってくらいにいろいろと。
会社が始まったら本格的にのんびりしましょう(笑)
>四郎様
あけましておめでとうございます~。
去年は楽しかったですねー。
今年は何時ごろ上京する予定でしょうか(笑)
また飲みましょう!!
 
行きたいですね~>福岡
行った事無いし。いろいろオイシソウダシ。
>Rikaさん
あけましておめでとうございます。
今年も一緒に飲みたいですね~☆☆

やっぱりカウントダウンはジャニーズで決まりですよね(笑)
30~40代の女性は案外多いのではないかしら。

今年もよろしくお願いします!!!
>あかねさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね☆

うんうん。
体調良くなって、美味しいツマミでお酒が飲めるようになったら
また一緒に喋り捲りながら飲みましょう♪♪
>mezoちゃん
あけましておめでとう~!
マレーシアでもジャニーズカウントダウンが観られるなんて、凄いことになったねー。
親子揃ってカウントダウンなんて、羨ましいわ。
お土産??なんだろ。楽しみにしてます。
今年もよろしくね。
Happy New Year !!!
年越しはジャニのカウコンよね♪
これは外せないわっ(*^^*)

31日から久々に(1年振り)里帰りしたのですが、熊谷の寒さにヤラレて熱出しました。
何しに帰ったんだか。。。

賀状、ありがとうございました<(_ _)>
今年は一枚も書かなかったナマケモノな私を許して下さい!

新年会、遣りましょうね!!!
今年も宜しくです☆
>のりちゃん
ええ。外せないわっ♪♪
ライブに行く行動力はにゃあけど(寒いし・・・)テレビでも充分たのしめましゅ。

実家、寒かったでしょ~。。。。
家は実家が千葉で暖かいので、埼玉に帰ってきてからダンナが風邪気味です。

新年会やろうね~!!!
遅ればせながら・・
あけおめ・ことよろ
ジャニーズのカウントダウンは録画で3日に見た・・なまです。
年末・三が日は、思いっきりオカーサン業で忙しく、
やっと、寝正月満喫してました。
8日からの仕事に向けて
リハビリをしなくっちゃ・・だわ・・・
>なま
あけおめ~!!!
年末年始はオカーサン忙しいよね。えらいっ!
ダンナと2人だけでも(まぁ実家の父もだけど)なんか忙しいのに、子供達が加わればそれは…
料理の量も回数もハンパないしね~。なま家の子供達のことだからお手伝いはしてくれるだろうけどね。
今日一日ゆっくりして、明日から仕事ガンバレ~!!!

ことしもよろしく♪
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
