*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
先を読むのがモッタイナイ本
20071228101051
この年末の忙しい時期に
…年末ジャンボさへ買い忘れたというのに(ああ!夢が…)
買っちゃった > 「赤朽葉家の伝説」

いやぁ~。期待以上の面白さです♪
読んでると、勝手に脳内がスクリーンになって物語が鮮やかに映像化される感じ(笑)
もちろんキャストは、私の勝手なイメージで。

鳥取の旧家に生きる一族の物語を三代にわたる女性を軸に書かれた物語なのですが、
まだ 一人目の万葉を読み終えた所。

早く先を読みだいけど、読んでしまうのがモッタイナイ(笑)
だってすごく面白い本って、読み終えた時ちょっと寂しい気分になるもんねぇ。
「あーあ。終わっちゃった」ってさ。

とりあえず続きは夕方までお預け(短いお預けだな~。オィ)

銀行に行って、大掃除の続きをしなくちゃ!!
Secret
(非公開コメント受付中)

あ~分かる!
確かに面白い本って早く先を読みたいのに、読み終わるのがもったいなくてジレンマですよね。
しかし、そんなに面白い本なのか・・・。
お正月用の本?を買いたいので、参考にさせてもらいます。

>くまさん
そうなの。ジレンマです(笑)
あと1/5ほど残してあるけど、今日中に読み終わっちゃいそうだわ…。
「赤朽葉・・・」は私的にはすごく面白かったです。
淡々とした書き方なので、好き嫌いがあるかもしれません。
東野圭吾の「白夜行」と少し似てるかな…。
キリぺた
よっくんさん こんにちは~v-16
記事の内容とはちと違いますが…
昨日私のキリぺた”555”を踏みました。
いつも訪問してくれてありがとう。
これからもよろしくね。
>キッチンママさん
こんにちは~。
キリぺた踏みましたか!
お知らせありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね☆
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
