*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
本日の収穫☆
20071222154458
庭の片隅でダンナが育ててた“ほうれん草”

間引きを兼ねて半分ほど収穫。
小さめだけどツヤツヤで美味しそう♪
無農薬で安心♪

今夜バターソテーにする予定♪
Secret
(非公開コメント受付中)

美味しそう!
上手にできていますね。
うちの庭は・・・雑草天国!
ほうれん草って育てるの難しそうだけど、どうですか?
バターソテーにお浸し、鍋の材料にもこれから重宝ですよね。

>くまさん
家の庭も雑草天国になってますよ~。
ほうれん草は、いまの季節だとあんまり虫もつかないし、水もたまにあげればいいので楽でした。
夏だと葉物は虫食いだらけになっちゃうけどね。
お浸しも鍋もいいよね~。とき卵と一緒にお味噌汁も美味しいです♪
いいねぇ♪
こういうこと聞くと
やっぱり一軒家にあこがれちゃうね。
お庭でハーブや色んな野菜育てるなんて
すっごくいいよね~。
ウチは猫飼い始めてから
植物はキッパリ諦めました。
クリスマスツリーも無いし(泣)
>ろいままさん
確かに庭で自由に野菜とかハーブとか育てられるという点では(私はあんまりしないけど・笑)一軒家って良いよね。
騒音の心配とかもあんまり無いし。

…でも…冬は寒いよ>一軒家
マンションの暖かさと、鍵一個閉めれば戸締り完了な点にあこがれます。。。
無いものねだりね(笑)
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
