*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっぱり買っちゃう(笑)
20071220122516
やっぱり毎年買っちゃう(笑)
ミステリー好きとしては たまりません。
作品概要を読むだけでも、そうとうワクワクします♪
気になったページは折り目を付けておいて、後程ネットや本屋さんでチェック!!

だけどいくら面白そうでも、実際にかうのは二冊くらい。
だって高いんだもん(笑)
まだ文庫になってない本ばかりなので、チェックしたのを思う存分楽しめるのは二年後くらいかな~♪

今回すごく気になったのは「赤朽葉家の伝説」と「女王国の城」
学生アリス!本当に続きが出たんだ~♪
Secret
(非公開コメント受付中)

私も毎年・・・
買わずに本屋で立ち読みします(笑)
確かに本は高いよね~。文庫でも高いけど、ハードカバーではとても買えません!

私もあちこちで話題になったり、本屋で見かけて気になって、「文庫になったら買おう!」と思っていても、文庫になった頃にはすっかり忘れていたり、文庫になる頃にはあまり売れていないのか目に付くところにおかれていなくて結局買わなかった、なんてこともしばしば。
本との出会いもタイミングってあるのかもね。

しかし、ミステリー以外でもこの手の紹介本あるといいのにね。。。あるのかなあ?
>くまさん
私も「文庫になったら買おう」って思っててスッカリ忘れる事あります。
やっぱりタイミングってあるよね。
欲しいと思ったタイミングでバシバシ買えればいいけど、やっぱりお財布と相談しなきゃならないし(笑)
図書館で借りようと思っても、人気の本は何十人待ちとかだしね。

ミステリー以外では、あまり見たことないですね。
ミステリーだと何冊かあるのにね。
他のジャンルもあったら楽しくて便利なのに♪
あ。そういえば「ライトノベル」では随分前に見かけたなぁ。
でもライトノベルはこの手の本を買うほどは読まないから・・・。
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。