*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
帰ってきました
昨夜、名古屋から帰ってきました。
今回は本当に本当に突然の事で、まだ気持ちの整理が付きません。

亡くなった叔母は、80歳だったので
それなりに弱くなってはいましたが、病気で寝込んでいるということもなくって

死亡原因は『火事』でした。

家人の外出中に室内に火が回り、ほとんど全焼だそうです。
叔母は廊下で倒れていて、火元と思われるストーブをいじった形跡も無く
出火の原因も不明。
唯一の救いは、叔母は煙を吸って一瞬で意識を失ったと思われるので苦しんではいないということ。

小さな棺に入った叔母の顔は、私がかわいがってもらった叔母とは別人のようでした。
顔に火傷があったのでそれを隠す為に、顔面を肌色のパテで覆われていて
マスクをかぶってるみたいだった……。

なんだか、いろんな事が頭の中でグルグル回ってる感じです。

+++++++++

なんか急に寒くなったので、よけいに寂しい気分になっちゃうよ。
お土産に貰った これでも食べて 暖まろう…。

udon

Secret
(非公開コメント受付中)

ご愁傷様です・・・
大変でしたね。
でも、可愛がってもらった思い出の中でいつまでも笑顔の叔母さまに会えます!
悲しみは時間に癒してもらうしかないけど、寒さに負けないで前を向いて生きていきましょう!
お疲れ様。
うんうん。おいしく頂きな。しっかりあったまってね。
風邪にも気をつけるんだよ。
> Himawari さん
ありがとう。
いまの混乱が少し収まって、棺の中の叔母の顔が想い出の中の笑ってる顔に変わっていったらいいなと思ってます。
うん。悲しい事ばっかり振り返っててもしょうがないもんね。
明日からの事を考えていこう☆
>ゆやや
ありがとう。
うん。お昼ごはんに美味しくいただきました。
少しあったまったよ☆
ゆややも風邪ひかないようにね~♪
近々 風月でも・・・。
色々大変だったんだね。
お亡くなりになった叔母様のためにも
くれぐれもお気を落とさないよう。

>ろいままさん
昨日はまだオロオロしてたけど、今朝はだいぶ落ち着きました。
大丈夫です。どうもありがとう。
はじめまして
キッチンママといいます。
こんな間の悪い時にブログペットからやってきました。すいません<(_ _)>
何もコメント残さずに帰ろうと思ったんですが・・それも何だか寂しいので、場違いなんですがコメントのこすことにしました。
お葬式の疲れ 少しはとれましたか?
しばらく経ってから疲れが出るものです。
身体ゆっくり休めて下さいね。
また…寄せてまらいます。
>キッチンママさん
キッチンママさん、こんにちは。はじめまして。
ご来訪ありがとうございます☆
お陰様ではじめのショックからも立ち直って
元気になりつつあります。
ご心配いただいて、どうもありがとう♪
そちらにも寄らせていただきますね。
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
