*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ああ。楽しかった☆
本日は、A学園萌葉会の学年合同同窓会。

幹事をやらせていただいたので、ドッキドキでしたが

楽しかったぁ~!!!

120名のおばさんパワーはすごい!!!
どの円卓にも、お喋りと笑いが溢れてた!!!

もちろん、私も喋り捲って笑い倒しました。

ほとんどの方と『24年ぶり』の再会にもかかわらず
どの顔も知ってる!!(当たり前だけど)
どの顔も懐かしい!!(名前は出てこなかったりするけど)

皆で一緒に18歳の頃に戻って、貴重な時間がすごせました。

終わっちゃったね。
なんか寂しいなぁ。
また 会おうね♪♪


+++++++
帰りの電車で、自分の打った「クラスのコメントリスト」に大きなミスを発見…。
何回も見直して、読み合わせもしてもらったのに(汗)
ご・ごめんなさいっ! 名前と近況報告がワンセルずれてる人が・・・。
ああ。あとで謝っておかなきゃ・・・。
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした!
今日は、幹事ご苦労様でした~♪
色々忙しかったと思いますが、お蔭様で楽しく過ごせました。

すっかり記憶力が低下し(笑)、顔は分かるのに名前が出ず・・・。
でもでも話し始めると、昔に戻って楽しかった~。

また機会があったら、皆で逢いたいね。
それ以外でも、時間があったらご飯(飲み?)行きましょう。

そうそう・・・M緒ちゃんが山Pに似てると思ったんだけど、私だけ?(笑)
お疲れ様でした☆
昨日は本当にとーっても楽しかったです♪
色々な準備・会計・・・その他もろもろありがとうございましたv-238

横レスだけど。
>のっこsan
M緒ちゃん山Pに似てるーv-237
新発見だ!(笑)
前回のA&B合同のとき、KまさんがT橋K則に似ているという新発見以来だわ~(笑)
おつかれ!
幹事さん、ありがとうございました。
ホントに楽しかったねえ。
おみやもあんなにいっぱいいただいちゃって、
うーん、スゴイね、生徒会長。
今度ゆっくりゴハンでも食べようね☆
>のっこ
たぶん皆そうだったんじゃないかな~>記憶力・笑
6年間も一緒だったから、さすがに顔は覚えてるけど、名前はね~。
顔の次に出てくるのは「あだな」だよね~。

ほんと楽しかったね。
うん。近々ご飯でも飲みでも行きましょう!!!

山P…似てる!似てる!
あははー。大発見だ(笑)
>Himawariさん
楽しかったね~。Himawariさんとあんなに沢山喋ったのは、卒業以来だよね~。
また会おうね~☆☆

Kまさんって誰だろう???
T橋K則に似てるKまさん???
気になる~(笑)
お疲れ~
よっくん、ホントに色々ありがとう~!
そしてご参加の皆様、
様々ご協力ありがとうございました<(_ _)>
ネット繋がりで忘年会もやりたいよね。

さらに横レス
>ひまわりさん
KまさんがT橋K則って・・・超ウケました。
昨日聞かなくてヨカッタかも。
>みわさん
楽しかったね~。
みわさんも全然変わってなかったね~。ってお互い様かしら(笑)
おみやげ すごかったね。私もビックリしました。
さすが生徒会長だ♪ 

こんど本当にゆっくりご飯食べようね~!!!
>ろいままさん
こちらこそ、いろいろありがとうございました。
お疲れ様でした~!!!
楽しかったね~。またやりたいね(笑)

忘年会。
いいですね~☆
是非、やりましょう♪

Kまさん・・・ますます気になる。誰だろう。
Kまさんとは・・・
多分、私のいたテーブルのDぐりの隣にいた方のことではないでしょうか?・・・爆

前から似てるって評判だったよ?
>のっこ
あ!わかった!
Kぬまさんね♪
そっくりだぁ~!わかったとたんに爆笑しました。
幹事さん、ありがとうがざいましたv-238
お疲れ様でしたv-233
楽しかったよv-237
目が慣れる?!にしたがって、もう、ぜんぜんかわってないじゃん、わかるよv-237って、童心にかえっていくようでした。
>ましゃMOCOさん
お疲れ様でした~。楽しかったね~。
ほんと童心にかえりましたよ。
年齢は倍くらいになっても、みんなちゃんとわかるよね~。
あと10年とかたっても、きっとそうなんだろうなぁ。
たのしかったよん♪
きゃぁ~!!
遅まきながら・・・
になってしまったよぉ~。。。
皆素早いv-82
元気だねぇ・・・・
私ははしゃぎすぎて、昨日1日死んでたよ。。。
今日は頭痛v-15
よっくん、幹事さんお疲れ様。
なぁ~んだ、名前が出てこないのはみんな一緒だったんだv-23
>なま
お疲れ様~。楽しかったね~。
私だって、昨日は一日喉がガラガラだったし、久し振りにヒールのある靴を履いたのでふくらはぎが筋肉痛だったよ(笑)

また会おうね~。お大事に~。
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
