*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
うわぁ(赤面)
携帯のメールの整理をしてたら
すんごい失敗に気がついた(汗

打ち合わせ連絡で来たメールを
自分の文章は書かずに そのまま返信してる~(大汗)
ひゃぁ~!!
まるで 突き返したみたいじゃん…。
しかも打ち合わせ連絡メールなので、Ccで同時に何人にも。

受け取った友人は「???」って思ったよねぇ。
ああ…。
ごめんなさい…。

すでに数日たっているので、いまさら訂正メールもなぁ。

……落ち着いた慎重な人になりたい。つくづく思うよ。
Secret
(非公開コメント受付中)

きっとお友達は「???」というより「あー、またか(ぷ」と
思ったに違いないことに1000点?w
だってー。今に始まったことじゃないしーww
私もさっき自分宛にメールを打ってたことに気づいて脱力してます。
返事の早い客なのにな~と思ってたらメールが来たので
返事だ!と思ってみたらfrom自分で(笑)客に送ったはずの文章が・・・OTL
…落ち着いた慎重な人に・・ナリタイヨネ。オトナニナッタラナレルヨネ(違)
ゆやさんに1000点w
「あーまたか(ぷ」に1000点!

むしろ200点残して全部!の方向でw
ひょっとして
それ、私のとこにも来たヤツかな?
そうだとしたら
全然気にしてないから大丈夫だよん。
きっとなんか焦ってたんだろうなぁって
思ってました。
私もすんごい恥ずかしい誤字とか
そのままよく送ってるし。
ま、みんなお互い様だよね(苦笑)
>ゆやや
あは(汗)
そうなの。今に始まったことじゃないんだけどさー。
だけど。だけど。
今回ばっかりは、まだ私のまぬけっぷりをあんまり知らない友人達なので
「うわぁぁぁぁぁ」という感じですヨ。
自分宛のメールね。クスッ♪
まぁ、私も携帯からブログにアップしようと思った文章を自分宛のwebアドレスに送ったことあるけど(笑)
ゆややは大人になっても(マテ)落ち着いた人にナッチャダメ!!! いつまでも話題を提供…違っ?
>あかねさん
200点残して全部?!
はらたいらか 竹下景子並みの信頼度(笑)
鉄板?
……そんな鉄板はイヤだ~(汗)
数日たってから気が付いたトコがまたなんとも。
いっそ気が付かないほうが良かった(笑)
>ろいままさん
そーです。そのメールです。
ごめんなさーい!!!
ろいままさんは、ブログ読んでくれてるからわたしの粗忽っぷりは知ってるだろうけど
他の人は…ああ。穴があったら入りたいデスヨ。

とりあえず、土曜日は失敗しないように頑張りますっ☆

きっと何人かはブログネタにして、よっくんの偉業は匿名性に守られつつも、世の中の疲れた方々の心を癒したに違いありませんよ。
もしよっくんが慎重な人だったら、さまざまな友好関係も全然違うものになってるんだろうなー。

有閑倶楽部を録画だけして一度もみてないので、ネタバレを避けてここに来なかったら一ヶ月もたってしまいました(笑)。実はまだみてないんですが(爆)。『歌姫』『SP』『働きマン』も録画したままなので、ビデオが三本目になってしまいました(汗)。
>四郎様
そうですね~。私が慎重な人だったら、出会えなかった友達もたっくさんいますね~。
・・・そういう大切な人を残しつつ、いまから慎重な人になるっていうのは・・・無理?無理っぽ?・涙

私も『歌姫』と『SP』は録画したまま観てません。
なんかこう・・・。観なくちゃ!という気にならなくて(笑)
録画してみてないドラマがあるのに、DVDを借りにいってしまうという状況でございまする。
録画
『歌姫』3~4話は、すんごく面白かったですよー。
>四郎様
観ますっ!
五話までに観ますっ!
いやその…次は六話ですからっ!
>四郎さま
え?!
あはっ(テレ)
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
