*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
アロマ効果かしら?
ぐずぐずの天気なので、洗濯物を室内干しにしてエアコン弱。
部屋中に柔軟剤の“グリーンハーブ”っていう香りが広がって
空気の乾燥も防げて快適。
なんかチョットだけ、アロママッサージ室みたいな環境だ。
(安上がりな人です>私)

そんな部屋で、1人ランチを食べた後
ホットカーペットの上で雑誌(収納テクニック)を読んでたら
いつのまにか夢の世界へ……

へっ?
うそっ!
寝てたっ?
やばっ!

って現実界に戻ってきたら15時だった(涙)

3時間弱も!!!

うそぉ~。
夜だって1時間半ごとに目覚める私なのに(苦笑)

柔軟剤のアロマ効果かしら?
それとも BGMの“亡き王女のためのパヴァーヌ”がいけなかったのか
いや、私の身体が“なまけたい!!!”と訴えていたのか(←これだ!・笑)

ひぃ~!
今日は午後からゆっくり『豚の角煮』を作ろうと思ってたのに。
夕食メニュー、変更だ。
Secret
(非公開コメント受付中)

そうそう、それが正しい主婦のあり方です。
ランチの後にお部屋でうたた寝・・・・
なんてすてきなんでしょう☆
あーあかねも亡き王女・・ダイスキです。
癒されますね~あの曲は。悲しい曲だけど。
アロマ効果、もしかしてアリ?
私も最近睡眠障害なので試してみようかな!
あるある
お昼寝ってとってもきもちいい~
後悔することもしばしばあるけど(爆)
もしかして、夜もアロマを使うといいかも
>なま
正しい主婦の昼寝を満喫しました(笑)
いや、全然そのつもりは無かったんだけどね(汗)
部屋はポカポカで適度に湿度があって、ほのかに良い匂いがして、ゆったりした音楽。
寝ないわけがない?・笑
>あかねさん
亡き王女 いいよね~。
悲しい曲だけど、ゆったりした気分になります。
あとピアノ曲なんかも、癒されるよね。
少し湿った空気のほんのり良い香りって、眠りに良く効くみたいだよ♪
>tomeyさん
うん。気持ちよかった~。
起きてからちょっと後悔しましたけど(笑)
午後の家事の予定が…。
まぁ、でもゆったりできたのでよかったかな。
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
