*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
映画「名探偵コナン ベイカー街(ストリート)の亡霊」
えいが名探偵コナン ベイカー街(ストリート)の亡霊 えいが名探偵コナン ベイカー街(ストリート)の亡霊
青山 剛昌 (2002/07)
小学館

この商品の詳細を見る


子供向けアニメとあなどるなかれ。
大人も充分に楽しめます。

特に
『シャーロック・ホームズ』が好きだったり
『ジャック・ザ・リッパー』の謎に興味があったりすると
三倍楽しめます。
Secret
(非公開コメント受付中)

うんうん、私もコナン大好きだ!
というか、家族揃ってコナンフリークなのだが(笑)
毎年映画館に観に行ってたりもします。
しかも、母と…。
>みわさん
コナン 良いですよね~。
かわいいし、ストーリーもトリックもしっかりしてるので大人でも楽しい。
うちもダンナと一緒に観てますよ(笑)
映画館には行ってないけど、DVDは借りまくってます。
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
