*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
100円ショップって便利(笑)
朝からバタバタ出かけて、急いで用事をすませ
ダイソーで買い物。

「来客用のスリッパが無いわ!」 とか
「料理を取り分ける小皿がイメージと違う!」 とか
「椅子の足に着けるクッションがボロボロ!」 とか
「紙ナプキンが日焼けしてる!ひぃぃ~。新しいの買わなきゃ!」 とか

そういう細々したものを
舅&姑 の来訪だというのに
100円ショップで済ませる嫁ってどうよ?・笑

でもほら

ガーベラ


100円ショップの造花でも、まとめて活ければなんとか格好付くものです(笑)
遠目で見ればね(苦笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

あなどれない
最近の100円ショップってあなどれないですよー
バラエティ番組でも100円の物と、高額な物と混ぜて出演者が買い物をするっていうのがあったけど、ホント分からないです。
要は気の持ちようじゃないですか(笑)
よっくんちの美味しい料理が並んでいたら、マイセンの食器にのせたのと同じくらい豪華ですよ(本気)
>tomeyさん
最近の100円ショップって何でもありますよね~。
家から徒歩一分のところにあるので、重宝してます。
「はねとび」ですね。
私も時々観ますけど、ほんと全然わからない!!!
予想はいつも外れます。
「こんなのが高いわけないじゃーん」って思ったのが何万円もしたり(笑)

料理頑張りますよ~。そこしか頑張れるトコロが無いから…。
でも、「揚げ物ダメ・和食オンリー・めずらしいものはダメ・噛み切りにくいものはダメ」と
縛りが多いのでメニュー未だに悩み中(汗)
私も!
ダイソー愛用していますとも。
家から一分なんて羨ましい~。
火曜日も行ってきました。
今回の収穫は
「濃色衣類用洗濯ネット」ってヤツ。
普通のより網目が細かくて
糸くずがつきにくい・・・とか??
そーゆーワケのわからないアイディアものが
結構好きです。
>ろいままさん
ダイソーは便利ですよね。目的無くフラッと入っても結構イロイロ買っちゃったりします。
濃色衣類用って始めて聞きました。
糸くずがつきにくいのか。なるほど~。
濃い色の衣類に糸くずとか毛玉みたいのとか付いちゃうと取るの結構大変だもんね☆
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
