*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
「キスよりも早く (1) 」田中 メカ
キスよりも早く 1 (1) (花とゆめCOMICS) キスよりも早く 1 (1) (花とゆめCOMICS)
田中 メカ (2007/07/05)
白泉社

この商品の詳細を見る


ぐわぁ~。甘い。激甘です。
うっかり半身浴をしながら読んでしまったので、茹で上がってしまうかと思いました(笑)

少女マンガの王道を詰め込んだ感じです。
設定も懐かしい「先生と生徒」「結婚してるけど内緒」と奥様は18歳(古っ!)
ヒロインがピンチに陥ると必ず助けに現れて、しかも滅茶苦茶強い。
サラサラ眼鏡。

続きが出たら買うかどうかは微妙ですが、久し振りに原点に戻ったみたいな少女マンガが読めて楽しかったわ♪
Secret
(非公開コメント受付中)

読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
