*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゴーストハント FILE1「悪霊がいっぱい!?」
ゴーストハント FILE1「悪霊がいっぱい!?」 ゴーストハント FILE1「悪霊がいっぱい!?」
名塚佳織、泰勇気 他 (2007/01/24)
エイベックス・トラックス

この商品の詳細を見る


小野不由美さんの原作ということで、借りてみました。
主人公の1人「ナル」を観た瞬間
「黒髪の月森だ!」と思いました。なんか性格もソレっぽい(笑)
どのキャラも個性的で魅力があります。個人的には“坊さん”がお気に入り。
初回はキャラ紹介みたいな感じもあるのかな。
ストーリーはそれ程ワクワクしませんでしたが、次も借りてみようかなと思うくらいには面白かったです。
毎回、どこかで起こる怪現象の原因を突き止めるってお話なのかな。あんまり怖くないといいけど。
いや、この手の話は怖いほうが面白いんだろうケド(汗)

えー。
個人的には小野不由美さんには『十二国記』の続編を早く書いて欲しいですっ♪
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんはよっくんさん! イキナリすいません。ひよーんです。
 
これ! これ、小野不由美さん原作ってホワイトハートで書いてはったやつですよね?
主人公はあまりにもナルシストなんで「ナル」ちゅうんですよね。 
 
私が一番最初に小野氏の本を読んだのはこのシリーズでしたよ! 中学生のとき(笑)!
このシリーズは
「すんごい面白い」
ちゅうわけでもなかったんですが、まあさすが小野氏なのでヘタな小説より面白かった記憶があります(エラそう)。
  
よっくんさんが借りはったこれは…? DVDかなんかですか?
いやー、懐かしい!
 
んで、十二国記の続き、書いてほしいですよね~。でももう無理っぽいな~。笑
>ひよーんさん
こんばんは♪
そうです!そうです!ホワイトハートのです。
ホワイトハートの文庫のほうは、絶版でそうとうなプレミア付いてるようですね~。
そうそう。「ナルシスト」の「ナル」くんです。
中学生の時!へぇー。15年以上前の作品なんですね。

DVDですよ。近所のTSUTAYAさんで借りました。一個づつしか入荷してなかったけど、誰も借りてなかった(笑)
それなりに面白かったんですが、どうしても十二国記と比べちゃって、期待が大きくなってしまいます(笑)
十二国記!!!早く出ないかなぁ。。。無理ですかね。。。。結構間あいてますもんね。。。
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。