fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2009/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
寝ぼける私 と 昨日の買い物(石鹸材料)
相変わらず、寝つきが悪い私。
前は睡眠導入剤を飲むのを極力控えたりしてたのですが(癖になると思って)
最近は 11時に布団に入って2時間以上眠れないと迷わず飲むようにしています。
寝不足はヤッパリ次の日に非常に響くお年頃だから(笑)

で、睡眠導入剤を飲むと
さすがに良く眠れるのですが、どうも次の朝まで残ってるみたい。
いえ、ちゃんといつもと同じ時間に起きて
顔洗って朝食の準備とかはするんですけどね。。。。

どうも『寝ぼてる』らしい(笑)
朝のダンナとの会話とかあんまり覚えてないのよねぇ。。。
それでも、普通に喋ってるみたいなんだけど たまに夢の続きの時があるらしく

一昨日は会社から帰ってきたダンナに
「キミさ~。今日、朝イチバンに俺に何て言ったか覚えてる?」って聞かれて
全然記憶になくて
「え?朝だから・・・普通にオハヨウとかじゃないの?」って答えたら

「オレと目があったとたん『ねぇ、うちってそんなに貧乏なの?』って言ったんだよ。大爆笑したよ」だって。

ええええ~~????
全然覚えてない(汗)
そんな事言ったのも覚えてないし、
そんな夢みたのかも覚えてないし、
ダンナに笑われたのすら覚えてないわ。

あはは。。。困ったな > 寝ぼけ癖

笑えるうちはいいけど、トンデモナイ事言っちゃったらどうしよう(笑)

+++++++++++++++

昨日は ウッチーと夕ご飯の約束をしていたので新宿へ。
ちょっと早めに出て、『東急ハンズ』で石鹸材料の買出し。
(今、新宿の南口あたりの道路が工事中でフェンスだらけで
東急ハンズの入ってるビルが見えてるのにたどり着けくて一人パニックになったりもしながら)

うわぁ~。いろいろあって楽しい☆☆
見てるとアレもコレもと欲しくなる所を最小限に抑えて

ピンククレイ、ひまし油、植物性グリセリン

そして前から気になっていた コレ ↓

gha

 モロッコの粘土『ガスール』 ( ←クリック) を買いました。

そのまま洗顔やパックにも使えて、とてもよさげなのですが
とりあえず、手作りリンスに入れたり石鹸に入れたりしてみる予定。

でもまずは、使用感を確かめるために ガスールパックしてみようかな。
パック中はすんごい面白い顔になりそうな色だわ~。

+++++++++

お買い物の後は、ウッチーと合流して
居酒屋さんでマッタリご飯。
6時に入店したのに、気が付くと9時半になっててビックリ。
楽しく喋ってると、ホントに時間がたつのって早いね~。
スポンサーサイト



読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク