*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ルイボスティー
春になってから 夕方の足のむくみがひどくなって
靴下の跡がつくくらいになっちゃった。
お友達が
「ルイボスティーが オススメ~。」
というので、ここ二週間くらい飲み続けてる。
確かに効き目あるみたい…。
な気がする。
靴下の跡がつかなくなったし、足も重くないo(^-^)o
ただ…。
朝、顔にちょっとむくみが出てる。
これは 今まで無かったんだけど。
なんだろう。
漢方で言う 反作用みたいなもの?
それともルイボスティーで 代謝が良くなったのに夜はトイレに行かないからかしら?
とりあえず、もう少し続けてみます~♪
GW の 置き土産 (ToT)
今朝から 右腕が 上がりましぇん。
もんのすごい筋肉痛です。

この連休中、
珍しく庭仕事に燃えてしまって
抜いたり植えたり掘り返したり(笑)

トドメに 昨日
久しぶりにWii テニスなんかしちゃったから…。

明日はキッチンソープを仕込もうと思ってたのに(-.-;)
グルグルするのは無理だわ~。

何事も ほとんどにってことですね。あはは。
本日は休肝日につき

本日は休肝日につき、雑穀米に鶏挽き肉とザーサイとコーンを炒めて乗っけたもの。
あとは、サラダをたっぷり。ポン酢と刻み海苔をかけて。

最近
【ゆずの村】という高知県の馬路村のポン酢をいただいて
これが美味しくて、何にでもかけてます♪
急でした
9日の深夜、父が亡くなりました。
覚悟はしていましたが、あまりに急な事でまだ信じられません。
昨日は少しだけど、お喋りしたのに…。

父の闘病中は、いろいろ励ましていただき、ありがとうございました。
また落ち着いたら、ネットに復活します。
予定変更
みんなが忙しい年末の今日。
私は父と病室で、まったりしております。
父はほとんど寝てるけど(笑)

明日、父と一緒に「紅白歌合戦」を観る予定でしたが
父の容態と面会時間と
やっぱり夜は眠ってもらわないとダメだと
介護師さんと相談の結果
「駅伝を一緒に観る」に変更にしました。
残念だけどしょうがない。
駅伝も楽しいよね(^-^)
ちょっと早いですが、
皆様 良いお年をお迎え下さい。
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
